インスタ映えスポットはココ!

全国各地にあるインスタ映えするスポットやお店などを紹介しています。

東京都にあるインスタ映えするおしゃれなショップ・レストラン特集

東京都にはインスタ映えするようなお店がたくさんあります。

その中からいくつか紹介します。

 

PIZZA SLICE TOKYO

f:id:kounak01:20170626222231j:plain

内装も外装も写真を撮りたくなるようなピザ屋さんです。

 

住所:東京都渋谷区猿楽町1-3

 

Sri Balaji

f:id:kounak01:20170624223930j:plain

インド料理屋さんなのですが、壁もイスもピンクで統一されています。

インド料理屋ですが、優しい味なので辛いものが苦手な人でも食べられますよ。

 

住所:東京都目黒区中目黒2-7-14 ニックハイム中目黒1階

 

miss faline

f:id:kounak01:20170624223706j:plain

BABYMARY氏が手掛けたセレクトショップです。

世界中にあるガーリーで洗練されたファッション雑貨を集めています。

外観と内観がピンクでまとめられています。

 

住所:東京都港区北青山3−6−26

 

Rue Favart

f:id:kounak01:20170626222358j:plain

赤の壁画や濃紺のイスなど、フランス映画に出てくるような色鮮やかな店舗です。

 

住所:東京都渋谷区恵比寿3-28-12

 

フォンダデラマドゥルガー

f:id:kounak01:20170626222445j:plain

メキシコ料理のレストランです。

タイルや家具はメキシコから取り寄せたもので、かなり雰囲気があります。

 

住所:東京都渋谷区神宮前2-33-12 ヴィラ・ビアンカ B1F

 

アロハアミーゴ

f:id:kounak01:20170626222526j:plain

こちらもメキシコ料理が楽しめるカフェです。

インスタ映えするオシャレな店内になっています。

 

住所:東京都渋谷区神宮前5-16-13 SIX HARAJUKU TERRACE